2019/08/15

babaco JACKET CARDINGAN










あたたかな懐かしさを感じるようなニットジャケットはbabacoから。

ニットウェアブランドならではの拘りの詰まったシルエットと着心地は極上のの一枚に仕上がっています。

なだらかな曲線を描くウエストのシルエットに対して、
ボリュームを持たせた太めの袖。

肉厚なニットを用いていますが、軽く、肌当たりも柔らかな着心地は流石です。

ヒップが隠れる長めの着丈でSTYLINGの幅も広がります。

こちらで着用しているCAMELのほか、FOREST GREENという深いグリーンのお色もご用意しております。

秋の風が吹き始めたら真っ先に着たいと思わせてくれる、ニットジャケットです。


STAFF164cm 

2-32-7 KUWANO KORIYAMA  FUKUSHIMA

TEL 024-935-5260
FAX 024-923-3303

■MAIL■ info@nepnep.com
■HP&Onlinestore■ http://www.nepnep.com
■nep Instagram■   __n__e__p__

OPEN 12:00 ~ CLOSE 19:00

IRREGULAR HOLIDAYS 

- ONLINE STORE TOP PAGE 営業日についてのカレンダーを月毎にご確認下さい。