2017/09/06

JUN MIKAMI LEATHER WAIST BAG & SUSPENDERS




















JUN MIKAMI より、LEATHERシリーズが入荷いたしました。
マットな質感で柔らかく、大人が身につけて品のあるシリーズです。


ベルトのように付けていただけるウエストバッグは、ベルトとBAGが離れますのでお手持ちのBELTと組み合わせていただいてスタイリングを楽しんでいただけます。

サスペンダーも同様に。
通常2本が連結しているようなサスペンダーですが、あえて1本ずつに離すことでスタイリングの幅が広がります。

同シリーズで揃えていただいた場合、写真のような楽しみ方も可能です。
STYLINGでは、サスペンダーと、ウエストバッグのBELTを繋ぎ長くしています。

OVERSIZEのアイテムや、OUTERとの組み合わせで、布のたわみを楽しんでいただいたり、
フェミニンなアイテムとの組み合わせも素敵ですね。

JUNMIKAMIのアイテムは、ずっと欲しかったけど出会えなかったアイテムと出会わせてくれる、と新作を拝見するたびに感動しています。

ウエストバッグやサスペンダー、そしてアームサスペンダー。
子どもっぽくなく、品があり、大人の遊びを出せるようなスタイリングを楽しめるアイテムなので、探していました!と高揚を抑えられませんでした。


質感も柔らかく色々なお素材とも合わせやすいかと思います。
是非ご覧ください。




STAFF164cm OUTER WEAR SIZE/0 WAIST BAG&SUSPENDERS COL.BROWN     Other item is own.



nep

2-32-7 KUWANO KORIYAMA FUKUSHIMA

TEL 024-935-5260
FAX 024-923-3303

■MAIL■ info@nepnep.com
■HP&Onlinestore■ http://www.nepnep.com
■nep staff YUKI BLOG■ http://velvetlovinnepyuki.blogspot.jp/
■nep Instagram■   __n__e__p__

OPEN 12:00 ~ CLOSE 19:00

IRREGULAR HOLIDAYS 
- ONLINE STORE TOP PAGE 営業日についてのカレンダーを月毎にご確認下さい -