2017/09/03

AURALEE SUPER MILLED SWEAT CUT-OFF P/O VINTAGE SILVER BANGLE











かたく、ハリがあるスウェット素材は、AURALEEが何度も試作を重ねて作ったというものです。

”スウェット” というお素材は、ラフさや、ゆるい雰囲気が魅力のお素材でもありますが、
着込んだり、自分で育てることも楽しみになるお素材でもあります。

そして、スウェットという素材ながら、上品な大人の雰囲気をもたせたのは、AURALEEのこの素材ならでは、と感じます。

このかたさと、ハリを生かして、袖口をぐるっとおおきく巻くったバランスもおすすめです。

秋口の太陽の暑さと冷たい風のバランス。

アクセサリーでボリュームを持たせるコーディネートにも良いですね。

AURALEEのアイテムは、素材からデザインを決めることが多いと伺いました。
美しい素材、是非、手で触れて感じていただきたいAURALEEの服です。


STAFF164cm     Other item is own.



nep

2-32-7 KUWANO KORIYAMA FUKUSHIMA

TEL 024-935-5260
FAX 024-923-3303

■MAIL■ info@nepnep.com
■HP&Onlinestore■ http://www.nepnep.com
■nep staff YUKI BLOG■ http://velvetlovinnepyuki.blogspot.jp/
■nep Instagram■   __n__e__p__

OPEN 12:00 ~ CLOSE 19:00

IRREGULAR HOLIDAYS 
- ONLINE STORE TOP PAGE 営業日についてのカレンダーを月毎にご確認下さい -