2016/08/15

NEW BRAND " Oscalito "



来春より本格的にお取り扱いをスタートさせて頂く " Oscalito " - オスカリート -
より、一足先に1 ITEMのみですがご紹介させて頂きます。

イタリアの老舗インナーブランド、Oscalito。

伸縮性が高く、オスカリート独自の編み方を用いた生地によって生み出される、美しいシルエット。
70年以上の歴史を引き継ぐ職人たちの巧みな技と最新技術を用い、一枚一枚丁寧に生産されています。











美しい繊細なレース使いと、伸縮性に富んだリブ素材。


今回ご紹介するのは、ヒップが隠れる着丈のタンクトップです。
胸元のレースと裾のレース使いが大人の可愛らしさを添えてくれます。


私もスタッフも、以前よりOscalitoのインナーを愛用していて、抜群の着心地の良さと、
見えた時にも上品な素材感、お洗濯をしても変わらない品質の良さに圧倒されていました。

いつか当店でもご紹介できる機会があれば、と思っていたところご縁がありこの度のお取り扱いとなりました。

これがコットンなの?と、嬉しい驚きを隠せないOscalitoならではの上品な素材。
是非お手にとってご覧いただけたら幸いです。




nep

2-32-7 KUWANO KORIYAMA FUKUSHIMA

TEL 024-935-5260
FAX 024-923-3303

■MAIL■ info@nepnep.com
■HP&Onlinestore■ http://www.nepnep.com
■nep staff YUKI BLOG■ http://velvetlovinnepyuki.blogspot.jp/
■nep Instagram■    risa_nep

OPEN 12:00 ~ CLOSE 19:00
CLOSED EVERY WEDNESDAY