2016/08/09

AURALEE SEAMLESS V NECK L/S TEE








春夏に半袖タイプが大好評を頂きましたアイテム。
秋冬の今シーズンは、長袖タイプがリリースされました。

私もSTAFFも愛用しているこちらのシリーズ。
素材に拘りをもって服作りをしているAURALEEの良さを、袖を通す時、お洗濯をした時にも感じます。

肌に柔らかく寄り添うような感覚のコットン。

私は、気に入っている洋服はTシャツやタンクトップでも、洗濯機でがらんがらんと洗わず手洗いしています。
その甲斐あってではないと思うのですが、(ご購入頂いたお客様からも型崩れしにくいとお声をいただいているので!)
何度お洗濯をしても型崩れせずVネックの綺麗な襟元を保っています。
ボディのシルエットももちろんで、Tシャツだけど品があるような綺麗な佇まい。

特に襟元のラインは目を奪われるものがあります。
首のぎりぎりから、中心に向かう鋭利な角度がシャープで素敵なのです。

長くご愛用頂ける、おすすめの1着。
Tシャツや、ロンTは長く着れたことがないから何を選んだら良いのか分からなくなっている.....
っていうお声をよく耳にしますが、そんなTシャツジプシーさんにも是非お試しいただきたいAURALEEのTシャツです。


STAFF164cm WEAR SIZE/0   OTHER CLOTHES , SHOES&ACCESSORIES&BAG   OWN 


AURALEE
A6AV06ST SEAMLESS V NECK L/S TEE COL.TOPGRAY SIZE/0/1...8.300+TAX






nep

2-32-7 KUWANO KORIYAMA FUKUSHIMA

TEL 024-935-5260
FAX 024-923-3303

■MAIL■ info@nepnep.com
■HP&Onlinestore■ http://www.nepnep.com
■nep staff YUKI BLOG■ http://velvetlovinnepyuki.blogspot.jp/
■nep Instagram■    risa_nep

OPEN 12:00 ~ CLOSE 19:00

CLOSED EVERY WEDNESDAY