2016/05/06

yuumi ARIA EMBROIDERY ONE-PIECE



















コットンをたっぷりと使用したドレス。

ホワイトのコットンドレスが着たいなぁ、どうしても!という思いが
ふつふつと湧いてくる瞬間があって、袖を通すことが楽しみになるITEMのひとつです。

何かのアイテムをどうしても着たい!と思える瞬間がたまらなく楽しく幸せですね。

YUUMI ARIAのコットンドレスも季節を問わず活躍しますが、
ギャザーのたっぷりとした感じや刺繍が入ったお袖を思う存分に楽しむなら今から夏、そして秋がおすすめです。

ウエストに入ったレザーを絞る加減でギャザーの雰囲気も変えることができますので
今日はこんなイメージ、今日はボトムスを合わせるイメージ、と、
様々なコーディネートを楽しめます。

脇線に、さりげなく入った同色のグログランテープもポイントを作ってくれます。

是非ご覧いただきたいワンピースです。


STAFF164cm   OTHER CLOTHES , SHOES&ACCESSORIES   OWN 

yuumi ARIA
16SS-AT005 EMBROIDERY ONE-PIECE COL.WHITE...40.000+TAX




nep



2-32-7 KUWANO KORIYAMA FUKUSHIMA



TEL 024-935-5260

FAX 024-923-3303

■MAIL■ info@nepnep.com
■HP&Onlinestore■ http://www.nepnep.com
■nep staff YUKI BLOG■ http://velvetlovinnepyuki.blogspot.jp/
■nep Instagram■    risa_nep



OPEN 12:00 ~ CLOSE 19:00




CLOSED EVERY WEDNESDAY