2016/05/21

UNUSED THAI PANTS COL.GRAY


















グレーでまとめたSTYLEをご紹介します。
UNUSEDからリリースされているTEEは、私もSTAFFも愛用中です。


コンパクトですが、体が喜ぶ着心地とシルエット。
袖丈や、肩幅、襟のつまり具合(でも、窮屈ではありません!)素晴らしいバランスのTEEです。

縫い代が出ている肩線のディテールもポイントを作ってくれます。



そして、こちらも私たちも愛用中のTHAI PANTS。
THAI PANTSをスラックスのような雰囲気で仕上げているところが最高に格好良いです!


履き心地も風通しも良いので暑い夏も活躍してくれることと思います。

トップスは、TEEシャツやタンク、というITEMが多くなってくるこれからの季節。
ウエスト周りにデザインがあるボトムスは大活躍しそうですよね。

164cmのSTAFFは着用写真ではサイズ/00を履いています。


STAFF164cm   OTHER CLOTHES , SHOES&ACCESSORIES   OWN 



UNUSED
US0948 CREWNECK TEE COL.GRAY SIZE/00/0...9.800+TAX

UNUSED
UW0481 THAI PANTS COL.GRAY SIZE/00/0...24.000+TAX






nep

2-32-7 KUWANO KORIYAMA FUKUSHIMA

TEL 024-935-5260
FAX 024-923-3303

■MAIL■ info@nepnep.com
■HP&Onlinestore■ http://www.nepnep.com
■nep staff YUKI BLOG■ http://velvetlovinnepyuki.blogspot.jp/
■nep Instagram■    risa_nep


OPEN 12:00 ~ CLOSE 19:00

CLOSED EVERY WEDNESDAY