2017/07/27

yuumi ARIA RIBBON ONE-PIECE




















少しずつAWの入荷が始まっています。

YUUMI ARIAからも、前後どちらを前にしても着ることのできるシャツドレスが届いています。
この写真ではボウタイを前にして着用しています。

垂らしたり、リボンにしたりとお好みのスタイルを楽しんでいただけるのも良いですね。

YUUMI ARIAのアイテムをお買い物いただいたお客様からよく耳にするのが、とにかく着心地がいい、というお声。

ARIAの服は、私たちも、普段はもちろんですが旅にも思わず持っていくものが多いです。
旅の最中、可愛い服は気分が良いですが、着心地が良いものを着たくなりませんか?
身動きしやすくて気分が良いというのが旅に持っていく服の条件な気がします。

YUUMI ARIAの服、是非お袖を通していただきたいです。

このシャツドレスも着心地がよく、ボウタイの雰囲気で遊ぶことができ、色々なSTYLEをお楽しみいただけます。



STAFF164cm    Other item is own.






nep

2-32-7 KUWANO KORIYAMA FUKUSHIMA

TEL 024-935-5260
FAX 024-923-3303

■MAIL■ info@nepnep.com
■HP&Onlinestore■ http://www.nepnep.com
■nep staff YUKI BLOG■ http://velvetlovinnepyuki.blogspot.jp/
■nep Instagram■   __n__e__p__

OPEN 12:00 ~ CLOSE 19:00

IRREGULAR HOLIDAYS 
- ONLINE STORE TOP PAGE 営業日についてのカレンダーを月毎にご確認下さい -