2016/11/21

AURALEE   LIGHT MELTON FLIGHT PARKA COL.NAVY





















さっと羽織ることができて、きちんと感もありがたらカジュアルにも崩すことができるアウターです。

高密度にしっかりと打ち込んだ薄くてハリのある二重織りのメルトンは、軽さと温かさを兼ね備えています。

独特のぬめりと光沢感、上質で上品な素材は、フライトパーカーに落とし込んだデザインを
大人のアイテムに仕上げています。

濃紺のアウターと、パンツに、質感が異なるしわの雰囲気がポイントを作ってくれるYUUMI ARIAのBAGを合わせました。

同じトーンのお洋服も、異なる素材の雰囲気をMIXしてポイントが生まれるようなコーディネートです。




STAFF164cm   OTHER ITEM OWN  











nep

2-32-7 KUWANO KORIYAMA FUKUSHIMA

TEL 024-935-5260
FAX 024-923-3303

■MAIL■ info@nepnep.com
■HP&Onlinestore■ http://www.nepnep.com
■nep staff YUKI BLOG■ http://velvetlovinnepyuki.blogspot.jp/
■nep Instagram■   __n__e__p__

OPEN 12:00 ~ CLOSE 19:00


CLOSED EVERY WEDNESDAY