2016/10/14

AURALEE BABY CAMELHAIR CORD RIB KNIT GOWN













秋らしい気候が続いて、軽い羽織ものが必須になってきましたね。
ニットアイテムは、プルオーバーもカーディガンもガウンもパンツも大好きですが、
秋が短い郡山では(一気に冬になる気がします。)こんな厚手のガウンが毎年大活躍します。

ざっくりとした雰囲気ながら、限界まで度目を詰めて編み上げたローゲージのリブニット。
厚手でゆとりのあるシルエットはインナーに着るものを選びにくいのも嬉しいですね。

STAFFはブラウスを合わせましたが、華奢なキャミやスリップドレスと合わせても素敵です。
ざっくりと華奢で繊細な組み合わせはいつの時代になっても大好きです。

そしてこのニットはキャメル本来の色目というのも魅力です。
自然のキャメルの色は、肌馴染みも良くコーディネートしやすい落ち着いたお色目。

長く何年も愛用してこたこたになるのが楽しみになってしまう、そんな風合いさえも愛おしくなりそうなニットガウンです。


STAFF164cm    OTHER CLOTHES , SHOES&ACCESSORIES   OWN 


AURALEE A6AC02BC BABY CAMELHAIR CORD RIB KNIT GOWN SIZE/1...49.000+TAX

UNUSED US1210 HIGH COLLAR FRIL SHIRTS COL.WHITE SIZE/00/0...20.000+TAX

UNUSED UW0522 SWEAT PANTS COL.PURPLE SIZE/00/0...25.000+TAX








※10月は不定休のお休みとなります。
 ご迷惑をお掛けいたします。

 10月の休業日は下記の通りです。

 10月18日(火曜日)
 10月19日(水曜日)
 10月26日(水曜日)



nep

2-32-7 KUWANO KORIYAMA FUKUSHIMA

TEL 024-935-5260
FAX 024-923-3303

■MAIL■ info@nepnep.com
■HP&Onlinestore■ http://www.nepnep.com
■nep staff YUKI BLOG■ http://velvetlovinnepyuki.blogspot.jp/
■nep Instagram■    risa_nep

OPEN 12:00 ~ CLOSE 19:00

CLOSED EVERY WEDNESDAY